LCofEJGROUP’s blog

栃木県で探偵業を営む「LibertyCompany(リバティーカンパニー)」の公式ブログです。

裏切りと探偵業開業

皆さんこんにちは。

栃木県で探偵業を営み
浮気調査や不倫調査をメインに活動している

Liberty Company(リバティーカンパニー)
代表の渡邉明子です。

 

簡単に私の自己紹介を致しますと、
年齢34歳で中学生の子供を持つシングルマザーです。
地元の栃木県の益子町を拠点にしています。
今までは、旅館の中居をしたり、工場でペットボトルを作ったりしていました。

 

開業に至った経緯は、HPにも記載しておりますが私は過去に、不倫を経験しました。
もちろん、私が不倫した訳ではなく、不倫されていた側です。


私の場合、不倫を疑ってから確証を得るまでに相当な時間を要しました。


相談できる所もなく、インターネットも今ほど普及はしてない時代でしたので、友人の協力や、自分の足で証拠を集めるという日々が続き、心身共に疲れ果てていましたが、両親や子供の前では常に平静を装っていました。


その時の経験などを活かして、今同じような境遇の方々へ少しでも協力ができるのではと思い、探偵業を開業いたしました。
 
以上の経緯から、当社では浮気、不倫調査に力を入れています。
 

 

 

www.liberty-company.net